すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

新作ラッシュ!!

ブログの更新をサボってゴメンナサイ
今回は新作を沢山紹介しちゃうので許してね

090923_カードケース

新作じゃないけど好評に付き増産中のカードケースです。
今回は若い娘向けに派手目の生地で作ってみました。


09092090923_スケジュール帖

何でもスケジュール帳が必須のアイテムらしいとの噂を聞いたので
来年度のスケジュール帳にカバーを付けました。
サイズも3種類用意しているので、買わずに待っててね。


090923_赤ずきんとキノコ

試作品の赤ずきんちゃんとキノコです。
キノコはピンクッションで糸立(作成中)とセットにする予定です。
ミシンの横に置いたら、絶対可愛いと思うでしょ?きのこ4


090923_ミニギャザー

ギャザー付の小振りのバックです。
小さい割に手間が掛かって大変なので、この1個で終わるかも。。。


090923_ギャザーバック

人気のギャザーバックです。
新作じゃないけど、生地を秋冬バージョンで作りま~す。


090923_クロスステッチトート

入り口に手縫いのクロスステッチを入れた大き目のトートバックです。
ステッチを目立つように表地は無地で、裏地は柄生地で仕上げたら
大人っぽくて素敵に出来ました。


090923_マルシェバック

マルシェバックに挑戦してみました。
お揃いの生地でカードケースとスケジュール帳も作っちゃった。

090923_マルシェバックナカ

マルシェバックの内ポケットはこんな感じです。


090923_メッセンジャーバック大

かなり大きめのメッセンジャーバックです。
若くて可愛い男の子に是非使って欲しぃ~の


090923_メッセンジャーバック大ナカ

内ポケットは大き目で仕切りも多く入れてあるので、ガジェット持ちの若い子でも
大丈夫なようにしてま~す。


090923_リボンバック

こちらも定番のリボンバックです。
今回は割りと可愛い感じの生地で作りますよ~。


090923_ミニツリー

お待ちかね(?)のクリスマスグッズ第一弾。
高さ15cm位のミニツリーです。
ちょっとした場所に飾れるように小さめに作ってま~す。


0909223_ヨーヨーツリー

こちらも高さが15cm位ですが、リボンを付けたヨーヨーキルトを木製ボビンに一つずつ
付けた力作です。
しかも全て手縫いで、めちゃめちゃ手間が掛かってるんですよ。


090923_ツリー&サンタ

可愛いサンタとツリーのセットです。
ナチュラル系とクリスマス柄の2パターンを作ったのでお好みでどうぞ。クリスマスツリー


090923_瓶詰めサンタ

出番待ちの瓶詰めサンタです。(笑
どんな作品になるかお楽しみに。

まったね~(^o^)/~~~

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009 あやめ祭のお知らせ | すみのすけの部屋 | 夏休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
