すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

春眠、暁を覚えず。。。

なんて言いたいところですが、ぐぅたら寝てる暇もないんです。
ありがたいことに皆様から沢山のご注文をいただき、朝からせっせと縫いまくりの日々を過ごしていました。
ようやく一段落ついたので、久々に新作をつくっちゃいました。

090419_チェックショルダー

以前に横型で作った物を縦型にリサイズしてみたのですが、どうですか~
使い勝手もよくって気にいってます。

090419_携帯&煙草ケース

これはパパの携帯と煙草入れです。
今使っているのがクタビレてしまったので、お気に入りの和柄シリーズ新しく作ってプレゼント。

次はクリスマスに向けて頑張りま~す

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こどもの日 | すみのすけの部屋 | 引っ越しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
