すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

ありがとうございました。

ちょっと寒かったのですが、心配していた雨も降らず
無事にshopをオープンすることが出来ました。
早くからお待ちいただいた方もいらして、スタッフ一同感激です。

今回も愛情をたっぷり注いだ作品をご用意しましたが、お気に入りは見つかりましたか?
早々に売り切れてしまった商品もあってせっかく来ていただいた方には申し訳ありませんが、ご注文もお受けしますのでお気軽にお問合せください。

ご注文をくださった方へ
なるべく早くお届けできるように頑張っていますが、手を抜かずに愛情を込めて作っているのでも~ちょっとお待ちくださいね。

ありがとうございました。 m(_ _)m
                                                  スタッフ一同より
スポンサーサイト

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引っ越しました | すみのすけの部屋 | お願い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
