すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

鬼頑張ってます!!

新作のご紹介。

090207_ウォールポケット

可愛いハンガーを見つけたので、ウォールポケットにしてみました。
どんな部屋にもマッチするように落ちついた生地で作ってあります。
数が少ないのでお早めにどうぞ。

090207_お子様バック

ちょ~可愛い肩掛けバックを作りました。
もちろんお子様向けのものですが、お母さんでもよろしくてよ。(笑

090207_ポケットトートバック

バックの前後にポケットを付けたトートバックです。
携帯やポケットティッシュを入れられます。
わかり辛い写真でゴメンなさい。m(_ _)m

090207_肩紐バック

持ち手を結ぶデザインの大きめのバックです。
薄着の季節に颯爽と持ち歩いたら素敵かも。。。なんて考えながらつくりました。

090207_持ちて一体バック

くたっとした感じの可愛いバックです。
持ち手と本体を一枚の生地で作ってあるので、くたくた感が最高ですよ。

090207_キーケース

ワンコ好きのあなたのためにワンコのキーケースを作りました。
お腹の中に鍵がスッポリ入るデザインです。
ちゃんとシッポも付いてます。

まだまだ、新作を作るのでお楽しみに。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パレットメンバーの新作発表 | すみのすけの部屋 | 膨らみすぎ!?>>

この記事のコメント

No.19 No title
チャレンジしてみますね。v-283
2009-02-15 Sun 10:30 | URL | すみのすけ #BqEwgRj.[ 内容変更]

No.18 ネコ
ネコのキーホルダーもつっくって下さい・・お願いします!!!
2009-02-12 Thu 14:28 | URL | ちふみん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
