すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

膨らみすぎ!?

090125_シフォンケーキ

シフォンケーキをよく作っていますが、なかなか上手く膨らまなくて何個も焼いちゃって。。。
もちろん失敗作も美味しくいただいているので、焼き加減より体重が心配。
誰か上手に焼けるコツを教えて~~

090125_湯浅girl

とある女の子からの注文品です。
大人向けのバックじゃ大きいので、ちょっと小さめだけど成長に合わせられるように
肩紐の長さを調整できるように工夫してみました。
喜んでもらえたかな。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鬼頑張ってます!! | すみのすけの部屋 | 【お知らせ】 第4回 One day shop>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
