すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

久々の新作!!

相変わらずのご無沙汰でごめんなさい。m(_ _)m
いろいろと忙しかったので、許してね。

090118_カードケース

気付いたら増えているポイントカードってどうしてる?
お財布にも入りきらないほど増えちゃって、カードケースにしまってる人も多いけど
市販のカードケースって可愛くないよね。
だから、作っちゃった。
次回のショップでデビュー予定!!

090118_ショルダーバック

こちらは好評につき産中のバックです。
いろいろな生地で作ってるので、ショップでお気に入りを見つけてね。

090118_ファスナーバック

こちらも好評につき産中。
文京の文化祭の時は全然売れなかったのにブログに載せたとたん注文が殺到したので
次回ショップに出すことにしました。
今までにないカジュアルな生地で作っているので、お楽しみに。

★ちょっとお知らせ
次回ショップを3月に開催しようと思ってます。
詳細が決まったらブログに書くので、みんな見てね。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【お知らせ】 第4回 One day shop | すみのすけの部屋 | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
