すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

ごま油!?

我が子の夏休みの宿題で作った手作り石鹸がついにデビュー!!

ようやくごま油の石鹸が完成したので早速使ってみました。
ネットリと真っ白い肌理の細かい泡立ちで、肌しっとりとになじんでつっぱりません。
乾燥肌の私にピッタリの仕上がりで大満足。

オリーブオイルの石鹸は熟成に半年かかるので、まだ使えないけどすご~く楽しみ。
でもね、洗顔中はごま油の香りが漂って、何だか自分が中華料理の具になった気分。。。

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと早いけど | すみのすけの部屋 | 衣替え>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
