すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

2 day shop

第3回 1(2) day shop のお知らせ

2008年7月5日(土)、6日(日) 各11:00~14:00
ふじみ野駅西口 住宅展示場内 近藤建設展示場

今回は皆様からのご要望にお答えして、土日の2日間開催します。
お気軽に遊びに来てくださいね。


別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肩掛けバッグとペットボトルホルダー | すみのすけの部屋 | ラブラブ>>

この記事のコメント

No.5 いつもありがとう
新作をいっぱい用意して待ってるので、お楽しみに~v-22
2008-06-22 Sun 22:51 | URL | すみのすけ #BqEwgRj.[ 内容変更]

No.2 毎回楽しみ
毎回楽しみにしています。素敵な手作り品を、主婦のお小遣いで購入できる値段設定をしてくれていて、うれしいです。市販で購入したら、この値段で購入不可能!!!って思うくらいの親切価格v-10。今回は何を購入しようかな~v-25
2008-06-21 Sat 21:26 | URL | asMAX #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
