すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

準備中

コースター


次回のshopに向けて、新作でコースターを製作中。
カフェっぽい雰囲気を出したくて、木にぶら下げるようにしてみました。
せっかく可愛く作ったのに普通にしまったら、もったいないでしょ。(笑

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お引越し | すみのすけの部屋 | サンスベリアの花>>

この記事のコメント

No.12
まだ未定だけど、楽しみに待ってて。v-349
もしリクエストがあったら是非教えてくださいね。v-418
2008-07-15 Tue 00:55 | URL | すみのすけ #BqEwgRj.[ 内容変更]

No.11
毎日暑いですねv-288。次回新作・・これまた素敵ですv-344。次回はクリスマス前位に開催ですかe-420。今度は是非開店前に並ぶぞ~e-281
楽しみにしていますi-194
2008-07-13 Sun 08:13 | URL | asMAX #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
