すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

くたびれちゃった。。。

年度末って忙しいですね~。
3月末までの学用品の注文ラッシュが終わると、息つく間もなく春夏ものの注文がたくさん!!
すご~くすご~く、ありがたいんですが、、、くたびれちゃいました。

ようやく注文も落ち着いてきたので、そろそろ新作を準備しようかと思っています。

次のショップまで3ヵ月。。。
時間的にはギリギリなので、注文も一旦お休みさせていただいて
新作&ショップの準備をはじめま~す。

あ、次のショップは8月5日(日)です。
たぶん、次は来年になっちゃうかも。

じゃぁ、新作をちょこっとご紹介。
ギャザートート・バック
小ぶりだけど安定感が抜群で、見た目より収納力があって使いやすいと思います。
σ(^^)も使っているので、見かけたらお声をかけてくださいね。
20120506_丸ギャザーバック

ワンショルダー・バック
フォーマルなシルエットで大人の雰囲気を演出してみました。(笑
20120506_ワンショルダー


定番&ご注文の紹介です。

ラミネート・バック
これからのシーズンにピッタリ。
次のショップ用に15個作ったのに何故か4個しか残ってません。(><;;
# 売れちゃった作品も写真を載せてます。
20120506_ラミネートバック

20120506_ラミネートバック1

20120506_ラミネートバック2

20120506_ラミネートバック3

20120506_ラミネートバック4

20120506_ラミネートバック5

20120506_ラミネートバック6

20120506_ラミネートバック7

20120506_ラミネートバック8

20120506_ラミネートバック9

底ギャザー・バック
これはご注文品ですが、根強い人気の作品です。
20120506_底ギャザーバック

20120506_底ギャザーバック1

20120506_底ギャザーバック2

20120506_底ギャザーバック3

ボディー・バック
20120506_ボディバック

20120506_ボディバック1

20120506_ボディバック2
同じ生地のチョークバック(ご注文)です。
20120506_チョークバック

20120506_ボディバック3

こちらは同じ生地でティッシュ入れのお揃いです。
20120506_ボディバック4


また、近いうちにイベントのお知らせをご案内します。
blogもサボらずに頑張りま~す!!

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お騒がせしてます。。。 | すみのすけの部屋 | 寒中お見舞い申し上げます m(_ _)m>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
