すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

今更ですが

沢山の方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

第3回 手作り雑貨マーケットはいかがでしたか?
初めての洋服や久々にぬいぐるみを作ったりしましたが、思った以上に好評だったので
次回もチャレンジする予定です。(たぶん

当日から注文が入っちゃってバタバタしていますが、「当日行けなかった」、
「商品が売り切れちゃってたの~」という方は、ご注文ください。

過去の作品や他のメンバーの作品でも、材料等の都合がつけば頑張りますので
ご相談くださいね。

次回は初夏を予定していますので、学用品をご希望の方はご注文くださいね。


最後になりましたが、メンバー一同心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒中お見舞い申し上げます m(_ _)m | すみのすけの部屋 | もう いくつ 寝ると>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
