すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

もう いくつ 寝ると

第3回 手作り雑貨マーケット

ついに一週間前になってしまいました。
これ以上ないってくらい頑張って沢山の作品を作りましたが、売り切れちゃったらゴメンナサイ。
作品によっては、ご注文をお受けしますが、人形だけはショップ限りということで許してね。

では、あらためてイベントの紹介をします。

第3回 手作り雑貨マーケットのお知らせです。

日時 : 10月16日(日) 11:00~16:00
場所 : ふじみ野市産業文化センター 1Fギャラリー
           アウトレットモール「リズム」の中の線路側です。
           「リズム」の駐車場が利用できなくなっているのでご注意くださいね。


では、作品の紹介です。

底ギャザー・バック
20111010_底ギャザーショルダー

ボディー・バック
自分用にも作ってみました。(笑
思った以上に使いやすくて、お気に入りです。
20111010_ボディーバック
20111010_ボディーバック2
20111010_ボディーバック3

ミニショルダー・バック
大人っぽい感じのも作りました。
20111010_ミニショルダー
20111010_ミニショルダー2


●はるのずかんさん
ポーチ
薄手の生地を重ねて、可愛く仕上がっています。
20111010_ポーチ

エコ・バック
大きく丈夫に出来てます。
20111010_エコバック


●シルクさん
バックinバック
20111010_バックインバック

トート・バック
20111010_トート

ミニトート・バック
20111010_ミニトート

ギャザー・バック
20111010_ギャザーバック

ミニボストン・バック
20111010_ボストンバック

Card・ケース
20111010_カードケース

ティッシュ・ケース
20111010_ティッシュケース

パックン・ポーチ
20111010_パックンポーチ

当日はスイーツデコの作家さんによるワークショップを開催しま~す。
20111010_スイーツデコ
   
 かわいいでしょ

では、会場でお待ちしてま~す。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更ですが | すみのすけの部屋 | ひと休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
