すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

ゴールデン・ウィーク

今年のGWは、珍しくお出かけしました。

何処かというと、、、「鎌倉~江の島」で~す。
騒ぐほどじゃないんですけどね。

江ノ電フリーパスで途中下車して、大仏見たり、アイス食べたり、海岸を歩いたりすご~く癒されました。
でぶらっと日帰り旅行だと、ちょうどいい感じでお薦めです。

江の島駅のスズメ達、春らしい洋服を着てました。
110514_江の島すずめ.jpg

帰り際に「鎌倉スワニー」に寄ったら、見たことが無い生地ばかりで、テンションで買いまくっちゃいました。
自分用に試作品を作ったら、ブログで紹介しちゃうので待っててね~。


そうそう、我が家に引っ越してきた可愛い住人をご紹介します。

双子の兄弟で「ぶぶとぷぷ」。
幼稚園に通う、仲のいい子豚ちゃん。
110514_ぶぶとぷぷ.jpg

ぞうの「ぐるんぱ」。
つい最近までフリーターだったけど、幼稚園に就職が決まったそうです。
ビスケットはアルバイト時代の思い出。
110514_ぐるんぱ.jpg

5人家族の「マトリョーシカ」一家。
いつも仲良く並んで、皆さんをお出迎えしてくれてるんですよ。
110101_マトリョーシカ.jpg


GWの新作も紹介します。

小銭入れ
口がガバッと開いて小銭が全て見えるように作ってます。(写真が無くてゴメンナサイ)
「この形が一番使い易い」という方が多いんですよね。(ウチのパパもそうらしい)
110514_小銭入れ.jpg

マフラー
リネンやカーゼで作った「春、夏用のマフラー」で、洗濯機で普通に洗えます。
ちょうど今の季節にぴったりなので、興味のある方はご連絡くださいね。
110514_マフラー.jpg


ここからは、ご注文品の紹介です。

ギャザーバック
110514_ギャザー.jpg

底ギャザーバック
110514_底ギャザー.jpg

丸トート
110514_丸トート.jpg
110514_丸トート赤.jpg

メッセンジャーバック
110514_メッセンジャーバック.jpg
110514_メッセンジャーバックパンダ.jpg

ラミネートバック
110514_ラミネート1.jpg
110514_ラミネート2.jpg

道行く人の服装も春らしくなって来ましたね。
ご注文いただくバックの形や生地も季節を思わせるようになってきました。
幾つか新作も考えているので、楽しみにしてくださいね。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兎にも角にも | すみのすけの部屋 | 義援金>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
