すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

新作

Shop向けの新作のご紹介。
今回から作品の名称を掲載するようにしますね。

・底ギャザーバック
110118_底ギャザーバック1
110118_底ギャザーバック2
110118_底ギャザーバック3

こちらは前回ご紹介した新作の”大人可愛い生地バージョン”です。
可愛くて使いやすくてσ(^^)もドストライクなバックなのよ。


・メッセンジャーバック for MEN'S柄
110118_メンズ1
110118_メンズ2

メッセンジャーバック自体は新作じゃないけど、男の人向けの生地で作ったということで。(^^ゞ
和風と洋風で作ってみたので、お好みでどうぞ。
バレンタインデーのプレゼントでもいいかも。


・スリムペンケース
110118_スリムペンケース

ペンが6本位入る大きさです。


●シルクさん
・ミニボストンバック
110118_silk_ミニボストン1
110118_silk_ミニボストン2

長財布と携帯、ハンドタオルなどを入れて、ちょっとお出かけするのにいい感じのバックです。
ポイントは、可愛いアップリケなの。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | すみのすけの部屋 | 定番バック 2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
