すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

新作

次回Shop向けの新作です。


110101_バック01
110101_バック02
110101_バック03

A4ファイルが横にすっぽり入るように大き目なバックです。
キルティングを裏生地にして丈夫に作ってあるので、重い荷物を入れても大丈夫。
内ポケットも沢山付けたので、荷物の多い人向きかしら?


110101_バック09
110101_バック09-2

幅は小ぶりでマチを多めに取って、コロンとしたバックです。
今回の一押しよ

110101_バック09-3

底周りをギャザーで絞ってあるので、めちゃめちゃ可愛く仕上がってます。
すご~く手が込んでいるので、ぜひ見てくださいね。
に柄違いで作ったバックの写真を載せておきますね。

110101_バック04
110101_バック05
110101_バック06
110101_バック07
110101_バック08


110101_うさぎ

久々に ぶりぶり なバックを作っちゃいました。
干支にちなんだ訳じゃなくって、可愛いから うさぎ にしちゃった。(^^ゞ

今日はここまで。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【お知らせ】 One Day Shop | すみのすけの部屋 | 定番バック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
