すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

クリスマス

街並みが華やかなクリスマス色に染まってくると、ウキウキしちゃうの。
仕事もスゴ~ク頑張ってご注文の品を全て終わらせましたので、ここでご注文を停止させていただきます。m(_ _)m

ということで、ショップに向けて作品の制作をスタートします。
そうそう、次回のショップの開催日が決定しました。

な ん と 1月 23日(日) で~~~~す。
いまのうちに予定を調整してくださいね。


101128_大グラニー.jpg

ラミネートを使ったCath風トートバックの形が好評だったので、冬バージョンを作ってみました。
今回は布で作っているので、裏生地をキルティングにしてシルエットが崩れないようにしています。


101128_底ギャザー.jpg

最近見かける、持ち手のベルトでバックの口を絞れるバックです。
楕円の底をギャザーで寄せて、たっぷりサイズで作ってます。


101128_細ペンケース.jpg

極細のペンケースです。
キャップありのペンが4本入るサイズなの。


101128_小ボストン.jpg

こちらは てまりさん の新作で、ミニサイズのボストンバックです。
お財布と携帯が入るくらいの大きさで、とっても可愛いの。


ここからは我が家のクリスマスグッズをご紹介。

101128_ツリー.jpg

オリジナルのサンタと雪だるまに編み物作家のYUKOさんのオーナメントを一緒に飾ってます。
LEDの電飾が激しく点滅していて、おちゃめな仕上がりが素敵!!


101128_ニッチツリー.jpg

ニッチもクリスマス仕様にしてま~す。


101128_ビーズ額.jpg

こちらのニッチは かおりんさん が作ったビーズの作品で~す。


101128_ひつじ.jpg

羊毛ニードルの羊とフリースの雪だるまです。


101128_階段サンタ.jpg

階段の上でゲストをお迎えしているサンタの ジョージ です。
ジョージがご機嫌だとプレゼントが貰えるかもよ!!

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | すみのすけの部屋 | ご注文品>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
