すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

2010 あやめ祭!!

あやめ祭の出店の詳細が決まりましたので、ご案内しま~す。

 日時 : 10月16日(土)11:00~16:00 を予定
 場所 : ふじみ野キャンパス 東館1F


明日持っていく小物をちょこっとご紹介。

101015_ストラップ&ティッシュ入れ

シルクさんのストラップと定番のティッシュ入れです。
ティッシュ入れの内側にポケットがついていて、××も入れられますよ。


101015_ペンケース

カバンに入れても邪魔にならない小さめのペンケースです。
ファスナーのチャームは全部で4種類です。


101015_パックンポーチ

定番人気のパックンポーチです。
フロッキープリントをワンポイントにあしらって、可愛く仕上げています。


101015_リップケース

これからの季節の必需品のリップクリーム入れです。
首からさげても可愛いように編みました。


101015_ブローチピン.jpg

マフラーやストールに付けたら可愛いかなぁと思って作ったブローチピンです。


101015_ニードル

羊毛を針で刺し固めて作ったうさぎちゃんです。
丸一日頑張ってふたつしか作れなかった。。。
最初で最後の作品なので、気になった方はお早めに。


101015_あみぐるみ

ひょんなことから、マイブームになったあみぐるみです。
非売品ですが、ラブリーなので載せちゃいました。
癒される~

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご注文品 | すみのすけの部屋 | ありがとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
