すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

お待たせしました~

明日(今日かな)は、ショップのオープンです。
搬入も無事に終わり、整いました~ って感じ。

今回は多数の作家さんの作品があるので、すごいボリュームでビックリ

「皆さんに気に入って貰えるように心を込めて作った作品」を沢山ご用意しました。
お気に入りの作品をぜひ見つけてください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。






スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | すみのすけの部屋 | ごめんなさ~い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
