すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

ごめんなさ~い

気付いたらショップまで、一週間
全然更新できなくて、ゴメンナサイ。
パソコンの調子が悪かったんです。。。

お待たせしちゃいましたが、ショップに出す作品をご紹介します。


●てまりさんの作品

100704_クマストラップ

くまストラップのお姫様バージョンです。
ビーズの胸当てとティアラが、超ラブリ~


100704_親子バック

ショルダーとミニトートの親子セットです。
大きいバックを畳んでミニバックに入れて、持ち歩いてもいいかも。


●mapaさんの作品

100704_ティディベア

パレット新メンバーのmapaさんです。
主にブローチやバックチャームを作っています。

写真はクマのブローチ、めっちゃ可愛くて流石プロって感じです。
ティディな人なので、マニアの方はお楽しみに。


ここからは、私の作品で~す。

100704_長方形トート

長方形のトートバックです。
「正方形トートに長財布が入らない」と、言う声にお応えして作ってみました。
これで入らないお財布があったら、お財布を買い替えてください。(笑


100704_チョークバック

定番のチョークバックを幾つかご用意しました。
今回は、派手かつラブリーな生地ですよ~。


100704_パックンポーチ

こちらも定番のパックンポーチです。
私らしい派手(またか)な生地で作っちゃいました。


100704_ズタ袋

ショルダータイプのズタ袋(って呼んでます)です。
くったり感が絶妙な、大きめのショルダーで肩ひもを太くしてあります。
軽くて丈夫で、収容力抜群ですよ。


100704_出番待ち1

100704_出番待ち2

100704_出番待ち3

100704_出番待ち4

ショップに出す作品達です。
ブログで紹介しきれないので、纏めてみました。
まだ、他にもあるのですが、当日のお楽しみにしておきま~す。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お待たせしました~ | すみのすけの部屋 | 新作!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
