すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ガレージセール

来週のガレージセールに出品する作品のお知らせです。
時節柄、入園、入学グッズのラインナップを揃えてますが、新作もありますよ~。

100220_トレイ

シルクさんの新作で、ミニトレーです。
おしゃれな女の子のヘアアクセサリーを入れるのにいかがでしょう。


100220_三角巾

低学年の子供用に紐を結ばなくてもいいように、ゴム紐の三角巾をシルクさんが作ってくれました。
頭にフィットしてGoodです。


100220_小物入れ

ティッシュやハンカチを入れる小物入れです。
ランドセル等にぶら下げられるようにフックをつけました。


100220_脇ポケット

見た通り、安定感抜群のバックです。
大き目の脇ポケットは、ゴムで口を絞ってあるので、物が飛び出しにくくなってます。


100220_タックバック

タップリと贅沢にタックを寄せたワンショルダーバックです。
超お気に入りの生地で作っちゃったので、ホントは出したくないんだけど。。。


100220_コロリントート

春のウキウキ気分をコロンとしたデザインに込めて作ってみました。
写真じゃ伝わらないけど、とっても可愛いの。


ガレージセールの場所と時間のお知らせです。

 日時:2月22日-23日 10:00~15:30
 場所:ふじみ野市南台2丁目 江川緑道沿いの黒いお家(鈴木宅)

木工、グリーン、ネイル等々、いろんなジャンルのショップがでるそうです。
お楽しみに

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しかった春 | すみのすけの部屋 | ひょんなことから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
