すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

お化け屋敷

昨日は駒小祭りがありました。
子供達は「SASUKE」や「STRUCK OUT」などを自分達なりに工夫して作っていました。
このお祭りは父母も参加していて、私はお化け屋敷を担当していたのですが
子供達はとても楽しそうで大盛況!!

暑い中、教室の暗闇で頑張ったお母さん達に拍手です。 (^_^)//パチパチパチ
皆さん、本当にご苦労さまでした。
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏だから | すみのすけの部屋 | ぶた ぶた ブーブー>>

この記事のコメント

No.6 コメントありがとう
次の日は筋肉痛で大変だったけど、子供達の笑顔のために来年も頑張るわ。v-42
でも、あまりの暑さでダイエットになるかと思ったのに体重は減ってなくってショック!!v-16
2008-06-22 Sun 23:01 | URL | すみのすけ #BqEwgRj.[ 内容変更]

No.4

ぶろぐ見ました
駒小まつり、
楽しそうですねお化け屋敷を
やるなんて
すごーい
娘のころとは
レベルが違うね
2008-06-22 Sun 13:12 | URL | まろん #mEcx0dxE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
