すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

新作

Shop向けの新作のご紹介。
今回から作品の名称を掲載するようにしますね。

・底ギャザーバック
110118_底ギャザーバック1
110118_底ギャザーバック2
110118_底ギャザーバック3

こちらは前回ご紹介した新作の”大人可愛い生地バージョン”です。
可愛くて使いやすくてσ(^^)もドストライクなバックなのよ。


・メッセンジャーバック for MEN'S柄
110118_メンズ1
110118_メンズ2

メッセンジャーバック自体は新作じゃないけど、男の人向けの生地で作ったということで。(^^ゞ
和風と洋風で作ってみたので、お好みでどうぞ。
バレンタインデーのプレゼントでもいいかも。


・スリムペンケース
110118_スリムペンケース

ペンが6本位入る大きさです。


●シルクさん
・ミニボストンバック
110118_silk_ミニボストン1
110118_silk_ミニボストン2

長財布と携帯、ハンドタオルなどを入れて、ちょっとお出かけするのにいい感じのバックです。
ポイントは、可愛いアップリケなの。
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

定番バック 2

定番バック達 2です。
中にはバテンレース等を追加している作品もありますよ~。
お好みの生地がない場合や売り切れちゃっても、ご注文を承りますのでご安心くださいね。

110118_丸トート1
110118_丸トート2
110118_ズタ袋1
110118_ズタ袋2
110118_グラニーバック1
110118_グラニーバック2
110118_グラニーバック3
110118_パックンポーチ
110118_メッセンジャー1
110118_メッセンジャー2

別窓 | カタログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  123

【お知らせ】 One Day Shop

第2回 手作り雑貨マーケットのお知らせです。

日時 : 1月23日(日) 11:00~16:00
場所 : ふじみ野市産業文化センター 1Fギャラリー
        アウトレットモール「リズム」の中の線路側です

PALETTEメンバーと けしごむハンコのチーズパンさんアクセサリーのきらりんさん で頑張りま~す。
今回も会場ではプロのネイリストさんがお試し価格でジェルネイルを提供いたします。
こちらは予約制となっておりますので、ご希望の方は すみのすけ までお問い合わせください。
※ネイリストさんは、sunny spotさんアクア フィユさん です。


ブログの更新が全然追いつかないので、メンバーの作品をご紹介しますね。

●はるのずかんさん
110101_DSポーチ

110101_DSポーチ2

ポーチは、ちょうどニンテンドーDSが入る大きさです。

110101_がまぐち

ガマ口は中にポケットが付いていて、錠剤が入れられるようになってます。


●シルクさん

110101_ポーチ1
110101_ポーチ2

小ぶりでマチがなくて、持ち手の紐を引っ張って巾着っぽく使えるバックです。
バックinバックでもいい感じ。


●mapaさん

110101_手袋1.jpg
110101_手袋2

手編みのクマを付けた手袋ですが、手編みゆえに数が作れませんので欲しい方はお早めに。

110101_くまバック

ぬいぐるのうな質感で、携帯とお財布が入る大きさのバックです。

110101_くまポーチ
110101_くまシッポ

ぬいぐるみじゃなくて、クマさんポーチです。
頭から物を出し入れするんですよ。

110101_ブーツネックレス

スエードのブーツがとても可愛いネックレス。
今の季節にピッタリかも。


また、作品が到着したらご紹介しますね。(^_^)/~~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

新作

次回Shop向けの新作です。


110101_バック01
110101_バック02
110101_バック03

A4ファイルが横にすっぽり入るように大き目なバックです。
キルティングを裏生地にして丈夫に作ってあるので、重い荷物を入れても大丈夫。
内ポケットも沢山付けたので、荷物の多い人向きかしら?


110101_バック09
110101_バック09-2

幅は小ぶりでマチを多めに取って、コロンとしたバックです。
今回の一押しよ

110101_バック09-3

底周りをギャザーで絞ってあるので、めちゃめちゃ可愛く仕上がってます。
すご~く手が込んでいるので、ぜひ見てくださいね。
に柄違いで作ったバックの写真を載せておきますね。

110101_バック04
110101_バック05
110101_バック06
110101_バック07
110101_バック08


110101_うさぎ

久々に ぶりぶり なバックを作っちゃいました。
干支にちなんだ訳じゃなくって、可愛いから うさぎ にしちゃった。(^^ゞ

今日はここまで。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

定番バック

今度のShopに出す定番バック達です。
お気に入りの生地があるといいですね。
ご注文も承りますが、お渡しまでに時間がかかっちゃうので。。。

110101_バック10
110101_バック11
110101_バック12
110101_バック13
110101_バック14-1
110101_バック14-2
110101_バック15
110101_バック16
110101_バック17
110101_バック18
110101_バック19

別窓 | カタログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

あけましておめでとうございます。

今年は1月にShopを開催するので って気分じゃないんですけど
今日は手作りのおせち料理で家族とまったりしています。

作品も順調に作られているはずなので、楽しみにしてください。
ブログでもなるべく紹介しますので、たまには覗いてね。

それでは、今年もよろしくお願いします。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
