すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

新作!!

マイペースすぎて週一の更新が出来ないけど、、、
手作り雑貨マーケットに出品する作家さんの作品が届いたのでご紹介します。

●ちぃぼーさんの作品

100606_額

チェックの麻生地に涼しげな色の刺繍とてんとう虫を飛ばして初夏を表した作品です。
ミツバチバージョンも作成中!!


●シルクさんの作品

100606_ティッシュ&カードケース

定番のティッシュケース&カードケースをお揃いでご用意しました。
2種類の生地をレースで繋いで、おしゃれにバージョンアップ!!


ここからはσ(^ ^)の作品です。

100606_てんとう虫

デジカメケースとトートバックのセットです。
注文でセットを希望される方が多かったので、1セットだけ作ってみました。


100606_ハワイアン

生地屋さんで一目惚れしちゃったハワイアン柄です。
綺麗な青とカメがベストマッチ!!
でもね、ハワイアンはこれ一品しか作ってないの。。。


100606_ネックレス

他の作家さんにインスパイアされて、勢いで作った作品です。
きっと最初で最後になると思うので、今回だけのお楽しみです。


100606_りんりん

耳が垂れてて、ちょカワな凛々ちゃん。
作品作りで構ってあげられないので、ちょっと寂しげかな?
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
