すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ガレージセール

来週のガレージセールに出品する作品のお知らせです。
時節柄、入園、入学グッズのラインナップを揃えてますが、新作もありますよ~。

100220_トレイ

シルクさんの新作で、ミニトレーです。
おしゃれな女の子のヘアアクセサリーを入れるのにいかがでしょう。


100220_三角巾

低学年の子供用に紐を結ばなくてもいいように、ゴム紐の三角巾をシルクさんが作ってくれました。
頭にフィットしてGoodです。


100220_小物入れ

ティッシュやハンカチを入れる小物入れです。
ランドセル等にぶら下げられるようにフックをつけました。


100220_脇ポケット

見た通り、安定感抜群のバックです。
大き目の脇ポケットは、ゴムで口を絞ってあるので、物が飛び出しにくくなってます。


100220_タックバック

タップリと贅沢にタックを寄せたワンショルダーバックです。
超お気に入りの生地で作っちゃったので、ホントは出したくないんだけど。。。


100220_コロリントート

春のウキウキ気分をコロンとしたデザインに込めて作ってみました。
写真じゃ伝わらないけど、とっても可愛いの。


ガレージセールの場所と時間のお知らせです。

 日時:2月22日-23日 10:00~15:30
 場所:ふじみ野市南台2丁目 江川緑道沿いの黒いお家(鈴木宅)

木工、グリーン、ネイル等々、いろんなジャンルのショップがでるそうです。
お楽しみに
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

ひょんなことから

お友達のガレージセールに出展することになりました。
詳細は明後日の打合せ後にお知らせしますが、日程は下記の通りです。

日時:2月22日-23日 10:00~15:30
場所:ふじみ野某所(ちょっと待ってね)

お楽しみに。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  105

あけおめ?

今更ですが、あけましておめでとうございます。
(旧正月じゃぁ~ないですよ)

11月にようやく我家が完成し、引越し~クリスマス~正月、そして受験へ突入。。。と
忙しくて新作も作る暇がなくって、ネタがなかったんです。
# まぁ、サボりですね、、、ゴメンナサイ。

ともかく、今年も不定期で更新していきますので、よろしくお願いします。


んじゃ、新しい我家をちょこっとご紹介。

100215_アトリエ

じゃ~ん、ここが噂のアトリエでございます。
二間幅(約3.6m)の作り付けのカウンターで、たっぷりの作業スペースを確保。
南向きで明るいし使い勝手もよろしくて、ipodで音楽を聞きながら作業してます。


100215_ステンドガラス

ステンドグラスって素敵だなぁって憧れてたんですが、なんとキッチンの正面に埋め込んじゃいました。
写真はちょうど西日がかっているところです。


100215_グリグラ

グリグラの住処が決まったみたいです。
料理上手な彼らはキッチンが大好きみたいで、仲良くカウンターの上に並んでますよ。


100215_ニッチハンプティ

ハンプティダンプティは、お客様をちょこっと上からお出迎え。
彼が落ちて割れないように気を付けてあげてくださいね。


100215_階段

ソックモンキーは、大のイタズラ好き。
階段の上からイタズラするタイミングを狙ってるから、注意してね


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
