すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

ヤバス!!

ショップを控えて最後の追い込み中だけど、新作を紹介しちゃいます。

091024_チョークバック

チョークバック・バージョン2です。
前作との違いは、大きめの蓋の下に大きめのポケットが付いてるところですが
男の人が持ってもいいようなデザインが特徴です。
生地も男の人を意識して選びましたので、旦那さんにいかが


091024_ミニリース

サンタと雪ダルマのミニリースです。
手のひらに収まる大きさなので、オーナメントにしてもOK。


091024_ハンペンツリー

サンタと小物で可愛く仕上げたハンペン・ツリーです。
ちょっとしたスペースに飾るのにピッタリな大きさですよ。


091024_雪ダルマ籠

籠に雪ダルマと小物をデコレーションしたら、めっちゃラブリ~
でもね、沢山作れなかったの。。。


091024_サンタ&雪ダルマ籠

チラシでお馴染みのサンタと雪ダルマのセットで~す。
に負けないくらい、めっちゃラブリ~。
でもね、これも沢山作れなかったの。。。


091024_ツリー

手縫いのサンタと雪ダルマを贅沢にあしらったXmasTreeです。
枝振りの良いツリーを使っているせいか、籠シリーズより落ち着いた感じです。サンタクロース
でもね、でもね、これも沢山作れなかったの。。。


最後にお願いです。
Shop会場は住宅地の公園内にありますので、駐車場がありません
路上駐車等、ご近所の方のご迷惑になりますので、自転車か徒歩でご来場ください。
不自由をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。m(_ _)m
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  102

集合!!

パレットメンバーの作品が届きました。

●てまりさんの作品

091024_パックンポーチ&携帯入れ

パックンポーチと携帯ケースです。
実はパックンポーチって人気があって、毎回売り切れちゃうんですよね。
今回はお揃いの携帯ケースを作ったので、また売り切れちゃうかも。


091024_シュシュ

若い娘に人気のシュシュですが、秋冬っぽく落ち着いた生地で作ってあります。
IKEさん作もあるので、お楽しみに。


●IKEさんの作品

091024_小銭入れ

可愛い生地のコインケースです。
いつもより一回り小さめに可愛く仕上げてま~す。


091024_ポーチ

人気のポーチです。
こちらはファスナー仕様で作ってます。
イチゴ柄の生地がラブリーでお薦め!!


●シルクさんの作品

091024_通帳ケース

新作の通帳ケースです。
通帳4冊とキャッシュカードが2枚収納できます。
ジャストサイズが気持ちいい!!


●かぉりんさんの作品

091024_ネックレス

ブログでの紹介は、お初のかぉりんさん。
パレットのビーズ作品は、ぜ~んぶ彼女が作ってるんです。
ちょっとお高いビーズを使っているので、とっても素敵な作品ですよ。
# 私も買ってま~す。(笑


091024_ピアス

こちらはピアスとストラップです。
ネックレスとお揃いもあるので、探してみてね。
どれも一品物だから同じものはありませんので、早いもの勝ちってことで。。。


091024_一輪挿し

小さな小さな一輪挿しです。
ホントに小さいので見逃さないでね。


091024_額

ナチュラルな風合いにコラージュしたハガキサイズのフレームです。
ナチュラル系が好きな方は、ど真ん中かも!?


091024_クリスマス額

ビーズで作ったクリスマス・フレームです。
3つセットで飾ると可愛さ倍増間違いなし!!


まだまだ作品はあるけど到着してないの。。。
でも、当日のお楽しみってことで。
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

【お知らせ】 第5回 One day shop

第5回 One day shop の開催日が決定しました。

日時 : 10月31日(土) 12:00~16:00
場所 : 富士見台会館(富士見台公園内)


クリスマスリース新作のクリスマス・グッズがとても可愛く仕上がったのでお楽しみに。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

2009 あやめ祭のお知らせ

今年も文京学院大学で行われる大学祭に出店することになりました。
スペースの都合上、小物がメインになりますが、新作も準備していま~す。
ぜひお越しくださいね。

「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs† 文京学院大学 「あやめ祭」
 日時 : 10月17日(土)~18日(日)
 場所 : ふじみ野キャンパス

※出店は10月17日(土) のみとなりますので、ご注意ください。
  お店は 11:00~16:00 を予定しています。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
