すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

携帯ストラップ

081214_アイスクリームストラップ

アイスクリームの携帯ストラップを作りました。
バニラ、チョコ、ミント、イチゴ、抹茶と各種取り揃えてあるので、お好みでどうぞ。
う~ん、おいしそう!!

081214_東袋大
081214_東袋小

こちらは和装のお使い用に東袋を作りました。
風呂敷と違って三角形の生地をつなぎ合わせて、生地の端を結んで持ち手を作って
手提げのように使うんですよ。
和のエコバックって感じかな。

081214_みちこ

こちらは御注文のお品。
先日のギャザーバックと帽子をお揃いで仕上げてあります。
とても気に入っていただけたようで、お似合いだと思いませんか。
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

好評につき

081208_ギャザーバックチェック

9月にブログに載せたギャザーバックですが、大きさの問合せが多かったので
肩に掛けたところを紹介しちゃいます。
何となくだけど大きさをイメージできるかな!?
普段の買い物にも使っているので、声をかけてくれれば実物をじっくり見せてあげま~す。

081206_りんりん

これは撮影の邪魔をしているリンリンを写した一枚。
何?って感じ。

081206_雪ダルマ鉢

こっちは雪ダルマシリーズ第○弾!!(忘れた
鉢植えバージョンで、素焼きの鉢に植えてあります。
水をあげなくても枯れないので、不精な貴方も大丈夫。(笑
クリスマスが終わる時まで、我が家の雪ダルマは増え続ける。。。絵文字名を入力してください
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
