すみのすけの部屋

手作り雑貨と日々の日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

ティッシュカバー

ティッシュカバー


いろいろな生地でた~くさん作りました。
お部屋に合う柄がありますように。。。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

カトラリーケース

カトラリーケース


PALLETメンバーのてまりさんの作品です。
お箸を洗ったあとに入れて、テーブルに置いてはいかが?
可愛いふたが付いているので、ホコリも気にならずにとっても便利ですよ。


別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

えころじぃ

2 day shop へエコバッグご持参でお買い物をされたお客様に
オリジナル「かえるポストカード」をプレゼントいたしますので
お会計の際にご申告ください。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

ポケット・ティッシュ・ケース

080629_ポケットティッシュ


あなたのお家にも広告満載のポケット・ティッシュがありませんか?
我が家ではこのケースに入れて、リビング・テーブルに置いています。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

ぞうぞう

ぞうぞう


PALLETメンバーのちぃぼーさんが作ったぞうさんです。
とぼけたところがいい感じで癒されちゃいますよ。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

わんこグッズ

わんこグッズ


可愛いリネンテープで作った首輪とリードにあわせて
エチケットグッズを入れるバックをお揃いで仕立ててみました。

もちろん、りんりん用にも作っちゃいました。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

ブックカバー

ブックカバー


読んでる本を隠したいけど、ブックカバーは勿体無いという
エコで本好きな方にお薦めのブックカバーです。
サイズは文庫と新書の2種類です。

男性にも合う柄もご用意していますので、プレゼントにいかがでしょうか。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

夏だから

ぼうし


帽子です。
共布でコサージュを付けてみたら思った以上に素敵だったので、
頑張って10個ほど作っちゃいました。
みんな違う生地で作っているので、お気に入りが見つかるといいですね。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

お化け屋敷

昨日は駒小祭りがありました。
子供達は「SASUKE」や「STRUCK OUT」などを自分達なりに工夫して作っていました。
このお祭りは父母も参加していて、私はお化け屋敷を担当していたのですが
子供達はとても楽しそうで大盛況!!

暑い中、教室の暗闇で頑張ったお母さん達に拍手です。 (^_^)//パチパチパチ
皆さん、本当にご苦労さまでした。

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

ぶた ぶた ブーブー

ぶた


ぶたにイチゴを植えたら、意外といい感じ。
イチゴっていつの季節でも以外と合うんですよ。
ぶたの他にねずみや急須もありますので、お楽しみに。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

いたずら りんりん♪

いたずら りんりん♪


なんか匂うぞ!?

別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

ミニプランター

080618_ミニプランター


可愛いバケツがあったのでステンシルでブルーベリーを描いてみました。
我が家ではワイヤープランツを入れて飾ることにしました。

別窓 | 手作り雑貨 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

小人♪

小人


好評につき今回も居ますので、よろしくね。
夕日っぽいけど、朝7時に撮ったんですよ。

たらこ唇が素敵でしょ?
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

肩掛けバッグとペットボトルホルダー

080615_バッグ


肩掛けバッグを作りました。
サイズは170/220/90(H/W/D)
携帯電話を入れられるようにマチにポケットを付けました。

ペットボトルホルダーは350ml用です。

かわいいでしょ。(笑


別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

2 day shop

第3回 1(2) day shop のお知らせ

2008年7月5日(土)、6日(日) 各11:00~14:00
ふじみ野駅西口 住宅展示場内 近藤建設展示場

今回は皆様からのご要望にお答えして、土日の2日間開催します。
お気軽に遊びに来てくださいね。


別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

ラブラブ

プロフィールに凛凛の写真をアップしてみますた。

ちょ~、かわいい。


別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

かえるだよ

かえるだよ


ちょっとグラマーにしてみました。(笑
別窓 | 手作り雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

とりあえず

ブログを作ってみた!!

少しづつ作品を紹介していくのでよろしくね。
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すみのすけの部屋 |
